カテゴリ:
まだ余震続いてますね〜

月曜(祝)の朝方(?)、6日と似たような時間に目が覚める程の揺れだったけど
あそこまで大きくなかったから、身体が揺れに過敏になってるのかなぁ?と思ったけど
翌日の朝の揺れでは目が覚めなかった。(なんじゃそりゃ)

そういえば6日は良く歩き、良く笑い、良く食べた。
IMG_3053
スマホって電池があると便利ね。
あちこち歩いたつもりはなかったけど、普段よりだーいぶ歩いてた。

普段もこれだけ歩かなきゃダメだな。

そういえば父親が来札した時に蛍光灯の交換してもらったんだけど
交換しても点かなくなって、小さい電球が切れてるのかも?とそれも交換しても点かなくて
もしや照明器具壊れた?といろいろいじってみたら

蛍光灯がちゃんとはまってなかった・・・。

もう老人にやってもらったらダメだな〜
最初から自分でやりゃー良かったわ。