カテゴリ:
月曜休みだと1週間早くていいね!
火曜日スタートいいね! だってもう水曜だものー!!!!

水曜が休みもいいけど、週4連勤いい!(笑)

久しぶりの外ご飯美味しかった。
IMG_3112

IMG_3120
サンマのコンフィが特に骨まで軟らかく食べられて、これなら1匹一人でペロリ(ちゃんと分けたけど)
IMG_3123
一緒にご飯した人がアベンジャーズ好きだったことが判明してかなり盛り上がる。
この間「アントマン&ワスプ」見たから、次はこの映画の話で盛り上がるだろう。

アベンジャーズってシリーズでちょこちょこつながってるから
全部見てたら全部わかって面白い。というのをやっとこ理解できて(遅い)
「アントマン&ワスプ」見ておいた方がいいですよ。

最後にそーきたか! うまいな!

と思う最後でスッキリするけど、スッキリしなくて面白かった。(気になる人は見て 笑)

シリーズ全部見た方がといいながら、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは1本も観てない。
何故なら出てくるキャラがそんな好きじゃないからかも?
私のタイプのイケメンも出てこないし、唯一好きになりそうなのは「木」くらいかなぁ?

あ、でもどうやら次のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーはインフィニティ・ウォーの後らしいから
観ておかなきゃかも!!!