カテゴリ:
鼻水も止まらないし、喉もいがいがするから耳鼻科に行ってきた。

ら、「アレルギーですねぇ」って言われた。

この時期はダニアレルギーの発症率が上がるらしい。
先生がカルテ見ながら、前に来た時は微熱あったけど風邪薬処方してないし
今回もアレルギーの薬だけでいいと思うんだー

今までも、あまりおかまいしてなくてごめんね。

って言われた(笑)
いや、その後通院してないって事は効いてるってことだからいんですけどね。

ヨドバシで頼んでたラジオがやっと届いたよー
IMG_6265
It's a SONY
白もあって迷ったけど(かなり)、赤にした。
ボルドーっぽい赤でとってもかわいい。
IMG_6266
単4電池2本でOKなのも決め所

さすがのSONYでお試し用電池がついてた。

ポケットに入れるには大きいけど、置いて聞く分には邪魔にならない大きさ
これでいつ停電になっても安心!