カテゴリ:
その鼻水はアレルギーですね。と言われてアレルギーの薬のおかげかだいぶ落ち着いてきた。
と思ったら今度は口唇ヘルペスが出てきて、内科へ
風邪かと思ったらアレルギーだったみたいで〜とか先生に話したら

風邪ひくとアレルギー症状強くでたりするからね。って言われた。

え?そうなの?てことは、風邪ありきのアレルギーなの?
え?あたしゃどうすればいいの???

そして毎日良く寝てるし、食べてるし、普通に生活してるだけで疲れることしてないと思うのに
どんだけ体力ないんだ自分!ジムの効果なしか!といろいろ自分に突っ込みいれたい。トホホ

久しぶりにパンの為に並んでみた。
IMG_3364
前回を教訓に30分前には到着すべく・・・ってあれ?前回も30分前だったかな?
この日は暖かくて外で並ぶのも苦ではなかった。(ただし、気軽に行きすぎてチリ紙持ってなかったのが辛かった)
IMG_3365
rocaさんのパンは一人(一家族)2個までだったから厳選してシナモンロールとベイグル
塩バターとベイグルで迷ったんだけどね、決め手はベイグルが黒コショウだったから(単純)
黒コショウ絶対美味しいに決まってる。
のらいぬさんのマフィンとバターケーキは前回も買ってとっても好みだったので全種類買うつもりで行った。
チョコ系とアップルパイ以外は全部買った。
バターケーキは2個買いたかったけど、並んでたのも少なかったし大人だから1個にしたよ。(誰か褒めて!)
澄川あんさんの食パンとクイニーアマンも買ってみた。
これも前回違うパン買って好きな感じだったのです。
IMG_3363
贅沢なお昼ご飯になった。

そしてこの日は何故か早起きしちゃったから、食べてから昼寝した(笑)