カテゴリ:
今日は立冬

一昨年の今頃は真っ白だったらしい。
今年もまだタイヤ交換してないし、そろそろした方がいいよな〜と毎年思うけど
タイヤ交換って結構面倒ですよね。(持っていくだけなのに)

ここのろころ平日は雨のお天気が多かったから、久しぶりに自転車
普通に通勤に着てる薄手のウールコートで自転車乗ったけど、寒い!寒い!
風がすーすーする。 

しばし海外に行っちゃう友達とランチ
IMG_3389
行ってみたかった18丁目のお蕎麦屋さん

海外行っちゃうから、和食か何かがいーかなーと思いついたこちらのお店
もっと分かり辛い場所かと思ったら、すぐ分かった(笑)
ここなら仕事帰りにも寄れるなー

牡蠣の時期なので、牡蠣蕎麦を
IMG_3391
仙鳳趾の牡蠣はぷりぷりで大きかった。
IMG_3390
調べたらここのお蕎麦はちょっと少な目(な訳じゃないと思うけど)らしいので、最初から大盛りで

友達がタレが東京の味がするーと言ってた。
私にはさっぱり分からなかったけど、美味しかったのは分かったよ。