カテゴリ:
ジムに行って体力はついてないけど、体温は上がってきたかも?
朝も寒いっちゃー寒いけどストーブつける程冷えないし
夜も毎日つけなくても平気

と思ってたけど、まだそこまで寒くないからかな?
別に自分の体温が上がったからとかじゃないのかな?

カプセルモンスターのカフェが出来たので、お蕎麦の帰りに行ってみる。
何やらビルの前に人が沢山

ど、ど、どーした? 何かイベント?と思っていろいろ見てみたけど、特にイベントではなかった。

ケーキ屋さんの方でケーキを買って、カフェの人に渡すと一緒に出してくれる。
IMG_3398
カップがJUNIOだった。
マリアールフレージュのマルコポーロがあったので、それ一択!
マルコポーロ大好き! 美味しい! 二杯飲みたかったくらい!(笑)

カフェではケーキ買ってくるので〜というと席をキープしておいてくれました。
そうじゃないと買ってきても席がなくて、このケーキどうすればいいの?状態になるよね。

IMG_3393
IMG_3400
個室っぽいところを空けてくれて落ち着けて良かった。

この日はケーキ屋さんの方もすごーく、すごーく混んでてケーキ買うまでに並んだ。
30分まではいかないと思うけどそれに近いくらい並んだ。
あまり昼間に行かないから知らなかったけど、こんなに混むのか〜

飲み物がケーキ持ち込み(?)で100円引きになったので、ちょっとお得です。
そして飲み物もそんなに高くなくて、ケーキとセットにしても1000円いかないって安くない?