カテゴリ:
職場が大通りと西11丁目の間で微妙な場所にあるから
通勤の地下鉄駅は西11丁目を主に使ってるんだけど
円山公園に行く時もそうすると1駅だけになるし〜と歩くことが多い

多いっていうか、ほぼ歩く

行きは歩くんだけど、用事終わらせたり、ご飯食べ終わった後だと
家に帰るまでも1駅なのにそれは地下鉄に乗る。

だって家に早く帰りたいんだも〜ん。
いや、ご飯行く時も早くお店にはたどりつきたいんだけどなんか違うんだな〜

てことで、仕事帰りにご飯
IMG_3466
メニューがサンマだったから、これは頼むって決めてた。
このサンマがね〜過去最高に骨が柔らかくて美味しかった。

サンマは好きなんだけど、骨は苦手なんだよね。
小さい細い骨でも全部取って食べたい派

IMG_3465
このサンマなら一ヶ月毎日出されても食べられる。
それっくらい美味しかった。

サンマ欲も満たされたし、次はアレですよ!