カテゴリ:
まだタイヤ交換してない!
今週末こそは! するぞ! するぞ! タイヤ交換!

恵庭まで行ってきた。
新千歳空港行きは満席。
札幌駅から20分くらいだから、座れなくても全然平気だけど(でも座れるなら座りたい)
ちょっと具合悪くなったわ。(やっぱ乗り物のるときは、体調万全じゃないと危険)

IMG_3496

なんとなく札駅からしか乗るイメージなかったけど
新さっぽろで乗り換えたら、地下鉄の乗り換え無く帰れるから楽じゃない?
と気づいて、帰りは新さっぽろで地下鉄に乗り換えてみた。
ドニチカにしなかったことを後悔
とっても楽だし、ドニチカだったら結構お得だったなー

しかも新さっぽろは始発駅だから確実に座れるし!
JRなんて座れないし!

苗穂の駅舎も新しくなって一部では盛り上がってたけど一回も使ったことない。
そんな駅は沢山あるな〜