カテゴリ:
本日仕事始めですが、病院からスタート

去年の15日の夜に酔っぱらって帰ってきて
朝起きたら「すね」に水ぶくれができてて、ブーツで靴擦れしたかな〜なんて思ってたんだけど
どうやら低温やけどしてたっぽい。

1週間経っても水ぶくれ潰れないし、変だなぁとは思ってたけど(笑)

本日やっと病院に行ったら「これは長引くね〜」って言われるくらい奥深くまでいってるらしい。
跡も残るとか言われた。
せっかく毛もなくなって、ツルピカ〜って思ってたのになぁ。 悲しい。

皆さんも湯たんぽには気を付けてくださいね。

5日にご近所初詣してきた。
IMG_3750
やっぱり一番近いところには挨拶行っておかねばね。
だがしかし、雪がすごくって大丈夫か?と思ってたら、参拝する時には落ち着いてきて
また帰る時には吹雪いてた。

あ、もしかしてあの一帯だけが雪落ち着いてただけなのかも?

北見の稲荷神社では「小吉」だったけど、こちらでは「大吉」
IMG_3751
今までは「大吉」でも気をゆするな的な事書かれてること多かったのに
今年の「大吉」はオールオッケイ!みたいな感じだった。

信じるぞ。いーのか?

てことで、今年も楽しく1年過ごせることでしょう。

今年の目標
・ジムの効果をもっとだす!
・お味噌汁を作る。
・物を処分する。

とりあえずこんな感じでしょうか