カテゴリ:
休み明け「仕事そんなないな〜」と思ってたら地味にある。
月曜スタート長いな〜なんて思ってられないくらい過ぎるの早い。
てことでもう木曜ですよ。
今週は後1日ですよ。

今年もバタバタと日が過ぎていって、気づいたら冬終わっててくれたらなぁ

夏も春も秋もすぎるの早いけど、冬だけは気づいたら終わってたって事ないもんな〜

今回探したお土産の中で多分一番いんじゃないかな?と思ったのはコレ
FullSizeRender
全4種類
一個120円とか130円とかでお手頃価格だし、まぁちょっと大きいし重たいけど
その分見栄えするからお土産にピッタリじゃないでしょうか?

だがしかし!

これは岡山の製品で、何故北見で売ってるかと言うと
常呂産あずきを使ってるから。
ってだけ(笑)

これは自分用にも少し買ったくらい期待大!(単におしるこ作るにも便利そうだからだけど)

北見のお菓子も美味しいけど、やっぱり日持ちするお土産がないと
すぐ会う予定じゃない人とかには渡せないから、何か考えて欲しいところです。
玉葱醤油は私の中では鉄板で、帰るたびに自分用に1本買うくらい常備してるけど
そこまで気に入ってるのは私くらいかも?