カテゴリ:
行きたいな〜と思ってたカフェに行ってきた。
IMG_3970

最終日だから混んでるかな〜と思ったけど、がら空き(失礼)でちょっと拍子抜け
IMG_3971
入口から見るとオタク感満載でちょっと入り辛かったり(笑)

「うる星やつら」に出会ったのは
小学校の時に盲腸で入院して、ヒマだから母親に漫画買ってきてって頼んだら
何故か3巻と4巻買ってきてすごく面白かったから自分で1、2巻と買った。
その時はまだアニメとかにもなってなくて、周りにもそこまで流行ってなかったから
友達に貸したりしてたら2巻無くされてまた買ったり、イロイロと思い出がよみがえるなぁ(思い出か?)

IMG_3974
IMG_3973
店内はなんともいえない雰囲気
そいえばこーゆーカフェって初めて行ったかも
IMG_3972
一番お目当てだったメニューは完売してたので、迷って迷って頼む。
飲み物は絶対頼む!と決めてたのは、コースターもらえるから。
IMG_3990
IMG_3991
IMG_3989
竜之介のバナナセーキ
これさ、あれさ、本来ならパフェとかプリンアラモードじゃないのか?と突っ込みたかった。
IMG_3992
IMG_3993
ボーイミーツガールをイメージ(?)したらしいパスタ
何故に緑なのかはイメージだから?
IMG_3994
タバスコがでかかった!(笑)
IMG_3997
IMG_3995
IMG_3996
IMG_3998
ついてくる小物でテンションが上がる。

こーゆーカフェに初めて行ったけど、なんかアレでした。
味に期待してはいけない。(かなり失礼)

地元の友達がたまたま札幌に来てて一緒してもらえたけど
一人だったら微妙だったなー(寂しくて)

ちなみにグッズも1個だけ買いました。
IMG_3988
使えなかったら結局意味ないなーと、マグネットクリップ
開いてる箱に1個だけ残ってたから選ぶ余地なし
でもこのマグネットクリップの絵柄は全部漫画が元だから、どれになっても嬉しい。

職場で使おうっと。