カテゴリ:
昨日マッサージに行ったら、場所が山の方に近くなるのに
道路の雪がなくてビックリした。
家の前、雪すごいんだけど・・・何が違うの?

ちょっと時系列がずれずれですが・・・
ワイングラスマーカー用に和ゴム買ったのは、コチラに行ったから
IMG_3959
余市のワインを楽しむ会
行きだしてから、今年何年目になるんだろう?

余市のぶどうを使ったワインをみんなで楽しむって感じです。
FullSizeRender
料理はオードブルとか婦人会の人のとかいろいろあって、かなり美味しくて楽しめる。
FullSizeRender
知らない人と囲むテーブルもたまにはいいもの(たまにか?笑)

今年は泡が多くて、泡好きには嬉しかった。

そしてとても嬉しいことに抽選会で当たった!
この抽選会は早い者順で選べる抽選なので、一番レアなのをずーずーしく受け取る(笑)
くじ運とかホントないから当たって嬉しかった!!(といっても、おすそ分け当選なんだけど)

IMG_3958
行きは明るくてイマイチだけど、暗くなるとワインボトルの中のキャンドルがとても綺麗なんです。

終わったら急いで駅に向かわないとJRに間に合わなくなるので
急ぎ足で向かう。(今回も置いていかれて一人・・・)
でも帰りのJRは乗り換え、鈍行なので到着が10時過ぎちゃうんだよね〜
次のJRに乗ってもそんなに変わらないのかな?とちょっと疑問