カテゴリ:
喉が乾燥でイガイガするので飴なめてたら
ついつい癖(?)になって、一袋の半分くらい1日で消費したり
ラムネの袋を1日で食べきったりというのをやってたら
体が痒くてたまらんくなってきた。

とりあえず飴とかラムネとかやめたら、数日でピタリと痒み止まった。

甘味料の取り過ぎはは痒くなるから気をつけましょう。

徳光珈琲で展示会(でいいのか?)やってたので行ってきた。
見るだけで〜と思ったけど、席も空いてたし、入ったらいい香りでやっぱ飲むっしょ!(笑)
IMG_4032
偶然座った席にはコレが
IMG_4030
アイスキャラメルラテ(だったような?)
初めて飲んだけど、甘くて美味しかった。
美味しくてゴクゴク飲んでたら、お腹にきたから要注意

IMG_4033
この豆、本物の豆じゃなくて手作りなんですよ。(多分)
そしていいサイズのクリアファイルセットがあったので購入

これはアレだね。
リアルを大きくしたので、おっきいもの店カテゴリだな。(勝手に)