カテゴリ:
やっとお天気が良くなってきた!
でもまだ上着なしじゃ不安だし、ちょっと寒いかな?と思ってたら
半袖の女性に遭遇

さ・・・寒くないのか?

ファッションは寒さとも戦わねばならないのか。
もうそんな気力も体力も残ってない。

さささ、GWに戻って〜

相生の道の駅に行ってきた。
何しにって「お蕎麦食べに」
IMG_4254

何やら人気らしいと聞いたので、それじゃ行ってくるか!となりました。
田舎の人はフットワークが軽い
食券を買って並んで待つんだけど〜
並ぶ場所も特にないし、どーせなら整理券配ってくれたらな。と思ったよ。
FullSizeRender
多分席に着くまでに20分くらい?、出てくるまでに20分くらい?
暑い日だったから冷たいお蕎麦にしたけど、あったかいお蕎麦にすれば良かったわ。
やっぱり私にはあったかいお蕎麦が合ってると思う。

IMG_4255
クマヤキはずらり、ずらりと人が途切れることがなかった。
前に一回食べてたし、お腹もいっぱいだから全然買う気がおきなかった(笑)
IMG_4256
看板とかいろいろ新しくなっててかわいい道の駅になってた。
そしてお豆腐が人気なのか、みんな買ってるから買ってみたけど・・・ね。

最近めっきり胃が小さくなっていつもならお蕎麦の後にソフトとかいけたのに
お腹が苦しくて、全然食べる気にならなかった。