カテゴリ:
テレビの録画システムを持ってないので、ドラマはもっぱらネットの再放送サイトでチェック
リアルタイムで見れたら見るけど、ほぼほぼネットで見てる。

録画するのって便利だけど、期限がないといつでも見れる〜と思って見なかったりするし
一気に全部見る時間もないし結局そこまで使わないんだなぁ

でもたまに、たまーにちょっとあったらいいな。と思うことがある。

全然食べる気がおきない。とか言いながら美幌で「豚まん」
IMG_4259
前に来た時は休みだったから、まぁ開いてたら買うしかないよね。
IMG_4260
画像じゃ伝わり辛いけど、かなり大きい
これで250円とか多分それっくらい
IMG_4262
さすがに一人じゃ1個食べられないので、ジョリーと僕とで半分コ

ヒマだったから大空町の新しく出来た道の駅にも行ってみたら
IMG_4261
ウシの形の「のんき〜焼き」なるものがあったけど
ビジュアルも惹かれなかったし(失礼)、お腹もくるしかったから買わなかった。

ホント胃が小さくなったなぁ。

一回に沢山食べられなくなった割に痩せないのは
分割して食べてるからか?