カテゴリ:
「おにぎり」って形状の話しであって、形状が変われば呼び方が変わると思ってたけど
IMG_4393
今はそーゆー時代じゃないんだろうな。
言ったもん勝ちみたいな?

世の中にはお粥ってもんがあってねーと一言いいたい。(おばちゃん根性)

怖くてまだ飲めないけど、今年また大停電があったら飲んでみっかな。(あるわけないけど)

ちなみにこのパッケージ
表のデザインとは反対にサイドがかわいかった。
IMG_4394
おにぎり。おにぎり。おにぎり。おにぎり。
横にもデザイン入れるとお金かかる様な気がするけど、入れたかったんだろうなぁ

この間ドライヤーを落としたら折りたたみ部分からバキッと折れて
えぇー!これから髪乾かすのに!? 何故いま!?(落としたから)
と焦ったんだけど、ためにしぶらんとした状態で電源入れたら使えたから
とりあえずマスキングで止めて使ってる。

昔の折りたたみガラケーみたく、折れたら使い物にならないのかと思ったら
そうでもなかったドライヤー すごいなぁ