カテゴリ:
午前中に残ってる仕事しに行ったら
会社の人が使ってるデジカメのメモリーカードが壊れて、2日間撮った写真がパァ
え?なんで?とちょっと焦ったけど、とりあえずダッシュで全部撮り直す。

この階段一回上るか下りたい。と思ってたけど、案外疲れてて通れなかったのが心残り
IMG_4425


1時間くらい前にフェリー乗り場に着いたら、すでにチラホラ人が並びだしてて
え?これ混んで座れないパターン?と焦って並ぶ
IMG_4453
来る時と同じ座敷タイプのフェリー
焦って並んだけど、行きよりは混んでなくて広々スペース確保

稚内に着いて安心してはいけない。
これから札幌までまたしても道のりは長い
IMG_4457
長い道のりを耐えるためにソフト(笑)
稚内牛乳を使ったソフト
だけど、良くわからなかった。(でもミルク系じゃないので好きな感じのソフト)

道内の出張は移動時間が長くてねぇ
楽しみと言えば食べる事くらいしかない

そして帰宅したら、冷蔵庫がカラッポ
そうなんだ。不在にする時は野菜類は食べきって留守にするから帰って来たら食べる物がなーい!
でも出かけたくなーい!ってなるんだった。
何度経験しても学習しないなぁ