カテゴリ:
風が強くても、雨でもチャリが乗れないのでちょっと辛い
チャリ出勤すると地下鉄代が節約できるので、私にとっては唯一の節約方法なのに〜

稚内で買った自分用お土産
IMG_4470
稚内牛乳とヨーグルト
牛乳は後味にクリーム感がすごくて、とっても美味しかった。

味も良いけど、パッケージも良いと思う。

流氷まんじゅうも買ってみた。
FullSizeRender
確か140円とか
レモンケーキみたいなもんだと思ったら、ちょっと違った。
けど、これすごく好みのお菓子だった。
10個くらい買えば良かったと思うほどに好きだった。

かなりのしっとり具合がなんともいえず、好みの食感
今度稚内に行く人がいたら買ってきてもらおう(ほぼ、会社の人になるけど)