カテゴリ:
友達のブログを見て、「あぁ、こんなに運動しなきゃ痩せないんだなぁ」と思う。
週に1回、2回運動したって体重も落ちないし、くびれも出来る訳ないのか?

何か月前の話しだろう。
友達がすごーく美味しいカオマンガイが食べられるお店教えてもらったーっていうので行ってきた。
IMG_4225
カオマンガイはご飯なので、とりあえずおつまみを頂く。
手作りの塩辛系が乗った冷奴
IMG_4223
サバQ
そのまんまサバ缶にキュウリなんだけど、これにナンプラーをかけて食べたらすごく美味しかった。
これなら自分でもできそう。(いや、できる)
FullSizeRender
タイスキも頼む。
IMG_4221
パクチーを別で頼んで、軽くシャブっとして一緒にいただく。
IMG_4230
メインのカオマンガイ
もう十分お腹いっぱいだったのに、「カオマンガイは飲み物です」と言って一人一皿(笑)
美味しいけど、お腹きつくて、きつくて、きつくて、罰ゲームか?と思った

カオマンガイだけ食べに来てもいいらしいから、飲まない人でもこのお店なら大丈夫!

IMG_4222
向きがアレだけど、お箸の袋をエビフライにしてくれる。

気温が上がってくるとタイ料理とか食べたくなるよねー
今更ながら写真見てるとまた行きたくなってきた。