カテゴリ:
連休も終わって、次の連休はお盆休みか

休み明け週4日しかないと、一週間がとっても早い
毎週4日勤務だと最高だな〜

昔は週1日休みとかだったのが信じられない。

朝からパフェを食べに行く
IMG_4589
前に行った時に30分くらい待ったし、いつも人気らしいから
早くに行こ〜と言ったら「朝イチで」と言われた(笑)
11時に到着したら全然並んでなかったし、席にも余裕あった。
IMG_4600
桃のパフェ
IMG_4599
ででーん! 桃!!
もっとザ・桃って感じかと思ってたらそうでもなかった。
甘味あっさりで、ドリンクも桃にしたけど余裕だった。
IMG_4598
ようするに朝ごはんがパフェってやつですね。
もちろんお腹はいっぱいにならず
この後お腹減って、ご飯食べに行った。