カテゴリ:
北海道(札幌)の夏にしては夜も暑い
寝苦しい
クーラーもないので、寝る時は氷枕的なのを頭に置いて寝てるんだけど
それでも暑い。

暑いから飲み物とらなきゃーと思いつつ、部屋だと飲まなくなる。
何故って、飲んだら汗がでるから。
今まで熱中症にはなったことないけど、年齢的にやばそうな気もするから
自分で意識して気をつけなきゃダメなんだろうな

職場で焼き肉へ
IMG_4625
飲み放題だと頼めない飲み物
しかも職場の支払いだから気にせずに(笑)
IMG_4626
クリームソーダもこんな時じゃないと飲まないだろうと頼む

札幌の焼き肉で多いのは、肉に最初から味付きできて
それをまたタレに付けて食べるのがやっぱり慣れない。
タレをつけなきゃいいじゃん。じゃなくて、タレに漬かってる肉がいまいち慣れない。

てことで、全然焼き肉欲が解消されてないのですでに焼き肉に行きたい(笑)