カテゴリ:
ダスキンのスポンジを愛用中

きっかけはくまモンだったんだけど、このくまモンがすっごく洗いやすくて、ヘタレなくて最高だった。
それから見つけるたびにくまモン買ってたけど、数年前から見かけなくなって
あきらめて普通サイズの買ってみたけど、それはちょっと私の手には大きすぎたから
少し小さめのリーフ型を使ってた。
それでもくまモンには敵わなくて、やっぱくまモン最高だったな〜と思う。

なので毎回チカホでダスキンさんが売ってるの見るたびチェックしてたら
チーバくん発見!!!!
IMG_5386
ち、ち、チーバくん!!!
とテンション上がってすぐ買うの決めたけど
この形が果たして洗いやすいかどうかはちょっとどうかな?(まだ使ってない)

どうやら千葉限定らしいけど、ネットでも買えるし
もし使いやすかったらまたダスキンブース発見した時に、少し買いだめしておこう。
FullSizeRender


ちなみに気に入ったらとりあえず、ずっと使う派です。
それなりに飽きっぽいけど、気に入ったらずっと使いたい。
飽きるってことはそれで満足してないからって事だと思う。