カテゴリ:
ブログ始めたのが2005年なので、今年で15年目
しかも6月30日にスタートしてて、なぜ7月1日からじゃなかったんだ?
と自分のずぼらっぷりにビックリする。(ずぼらというか、テキトー)

雪まつりが終わって、次の日
早々に雪像が壊されてた。
IMG_5501
今は雪像を壊すところも観光になるらしい。
観光してる人を眺めて写真撮る(笑)

雪まつり前は、雪がない。雪がない。言ってたのに
始まってから雪がどっさり降って、もういらん。状態
結局トータルするといつもと同じ量の雪が降ったんだろうか???

車の前の雪も除雪しなきゃ出られないし、上に積もってる雪も降ろさなきゃだし
車持ちの人の冬はやることがいっぱい(でもない?)