カテゴリ:
在宅になって、元から少なかった歩きさえもなくなってすっかり体力が落ちてきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

GWに上着なくても暖かい日があったから、あぁ今後はこんな日が増えるのか〜
と思ったのも数日、全然暖かくならなくて最近は毎日湯たんぽ抱いてます。

これも多分、体力低下してるからカラダ冷えてるのかなー

定額給付金の申込(?)用紙が届いてた。
FullSizeRender
開けたら、コピー取りに行く手間とか、貼り付ける手間とか
いろいろ求める事があって、まぁしょうがないと思うんだけど、結局自宅にいて記入して投函だけでは済まないのはなんだかなぁ。と思う。

新コロもだいぶ感染者が減ってきたので、そろそろ普通に生活してもいんじゃないだろうか?
と思うのは私だけ…だろうな。

去年の年末近くにインフルに感染した私としては、このまま冬になるのがちょいと恐ろしい。