カテゴリ:
北海道は梅雨がないハズなのに、最近雨ばっかり
まだ気温が高くなくて、ムシムシしてないのが救いなのか?

でも寒い。

うっかり気温高い日の気分のまんま、薄着で出かけたら凍える。

この場所に行くのは、ずーっと前にハンバーガー屋さんだった時に行って以来
IMG_6112
1階も有名なお寿司屋さんだけど、2階も有名なんですよ。
IMG_6113
バナナパフェとクレームブリュレ
この時気になるのはバナナパフェじゃないよね?
お向かいさんのクレームブリュレだよね。
FullSizeRender
でかっ!
絶対「でかっ!」って言うと思う。
こんなに大きいなんて〜〜〜〜〜

心の中で言ったけど「ずるい」(笑)

ちなみにこの建物の格子が遠くから見ても、写真で見てもかわいくて
何で出来てるのかな?と気になってたけど
多分ベニヤ貼っただけなのね。(ベニヤじゃないかもだけど、板)