カテゴリ:
札幌の百貨店、三越と大丸くらいしかまだ行ってないけど
入り口が減らされて、サーモグラフィで体温チェックされてる。

それは別にいんだけど、大丸に新たにOPENしたタピオカドリンク?紅茶?
普通に行列なのはいいのか?
外に並ぶ分には「ウチとこ関係ないから〜」なのか?

どーも「とりあえずやってます。」的なのが気になる。

先週「大丸札幌」で開催されてた「掌展」へ
目的はコチラのお彫刻
IMG_6143
写真撮影OKとの事だったけど、一応一言了解もらいました。
IMG_6144
IMG_6145
IMG_6147
まさか本物を見ることができるなんてね。
また札幌で展示してもらえたら眼福ですよね。

貴重なポストカードもいただいてきた。
IMG_6149
かわいいので、飾ろうと思います。