カテゴリ:
そういえば元々声が大きい方じゃないのかもしれないけど(私的には普通と思う)
マスクしてるからレジで返事しても、届いてない事が多い。

〇〇お付けしますか?と聞かれて「いらないです」って答えてるのに
袋みたら入ってたりとか
ください。って言ってるのに入ってなかったりとか。

あ、マスクだけじゃなくビニールでガードされてるから余計なのかな?

ポテチは定番が一番美味しいと思ってるけど、新しいの見つけるとついつい手がでる。
IMG_6110
薄いポテチ美味しい。
だがしかし!
この袋のタイプ、食べづらい!!
チャックタイプだから、大きく開かない!!
結果、手が汚れる!!

大袋のポテチならチャックタイプでも良さそうだけど、このくらいの量ならチャック必要なくない?
と文句タラタラで食べたけど、美味しい。

また買おう。(笑)