カテゴリ:
帰省時に高速使わない時は、ほぼ必ず寄る深川の道の駅
ライスランド深川
地方のご当地物を売ってるコンビニが良かったのに
コンビニ(確かセブン)が地方のご当地物扱ってる普通のお店になってた。

まぁ、それはそれでいんだけど
コンビニで売ってる普通な飲み物も求めてるドライバーとしてはちょっと不便かも(笑)

寄った時は連休初日で、駐車場もほぼ満車
何か肉的なものを・・・と探してもさすがライスランド(なのか?)
おにぎり屋さんとかおにぎり屋さんとか、アイスとか甘い系しかぱっと見なくて
ど・・・どーしよ。やっぱりコンビニ欲しいと思ったけど
奥の奥にザンギが売ってたので、なんとか肉にありつけた(笑)
FullSizeRender
FullSizeRender
深川ザンギ

1年ぶりくらいに車で帰省したけど、ルートをすっかり忘れてて
我ながらトリ頭にビックリする。
年1度でも数年、何十年と通ってる道なのに・・・