カテゴリ:
明日からまた連休
特に予定もないけど、お墓参りくらいは行っておこうかな。

今朝目覚ましが鳴る前にカラスの会話で起こされた。
絶対それ会話でしょ!ってくらいそれぞれの鳴き声が違ってて
ある意味面白かった。(けど、大きな声だったので外にいたら近くて怖そう)

patisserie la neigeさんのウィークエンド
2E498E68-8AC2-4EA8-A8E6-6F1CB86F56E5

スペース115に行ったら偶然買えた。

ウィークエンドってそんなに食べたことないけど
シトロン系はやっぱり好きだな〜と思った。

1個じゃなく2個買えば良かった。と思うのは毎回なので
今度からシトロン系は2個買おう。

さて、さて、お墓参り以外は特に予定もないのですが
何をして過ごしましょうかね〜
最近ちょっと気軽に出かけられそうな気分だけど
マスクがね、長時間付けてると肌があれるのと蒸れるから
それだけで出かけたくなくなるんだよなぁ