カテゴリ:
気づけばもう5月も中旬になってきて、GW過ぎは寒い日が多かったから
このまま冬になるんじゃ?(んなわけない)と思わずにいられなかったけど
やっと、やっと暖かくなってきた。

そしてこれだけ上着の季節が長いのに、何故かこの時期着る服が少ないのは何故だろう?
と毎年思って毎年買わないで過ごしてる。

というか、半袖とかこそ少なくてもいんじゃないのかなー?自分よ。

東京でみた3Dビジョン
IMG_1121
IMG_1122
どこが3Dなのかわからん。て友達に聞いたら
画面からでてるとこあるじゃん!て言われた。
なるほど。

そういえば狸小路のドンキホーテ跡にできたビルの外観がお目見えしたけど
東京で散々素晴らしいビル達を見て来たからか、「え?ショボイな」と思ったのは
私だけだろうか?(失礼)