カテゴリ:
羊見たあとですが、もちろんメインはこちらでした。
IMG_1864
美味しそう!
IMG_1861
IMG_1863
どんどん焼いてくれて、美味しい、美味しいと食べる。
ソーセージは聞いてたよりもクセがなくて美味しかった。
ボローニャがちょっとクセあったけど、これぞラムって感じで美味しかったです。
IMG_1858
朝採れのアスパラもあって焼いて食べる。
IMG_1878
じゃじゃーん!
IMG_1859
羊の加工品結構あるんですよ。初めて知った。
IMG_1862
IMG_1872
他にもお肉以外も用意されてて、すばらしかったー
IMG_1867
ご近所のストウブさんのパン
すっかり忘れてたけど、ここから徒歩5分くらいで行ける場所だったのに
何故行かなかったー!!とかなり悔やまれた。
FullSizeRender
IMG_1875
こんな感じのラムは初めて食べた。
IMG_1876
肉肉すぎてしばらく肉はいっかなーと思うくらい美味しかった。
けどあったら食べるけど(笑)
IMG_1869
夕方から始まったのに、気づけば9時頃になってて
なんと!?タクシーがない!
市なのにタクシー終了!(笑)
でも皆で歩いて駅まで行きました。
酔っ払い最強!
IMG_1857
これだけ飲めば酔っぱらう。
ちょっとお肉食べ過ぎたので、今週はお肉控えめで過ごしたいと思います。