カテゴリ

カテゴリ:大好きコレクション

カテゴリ:
暖かいある日の午後
ピンポーンとそれはやってきた。

かわいい封筒

おやおや?こんなかわいい封筒に入っちゃって「なんだい?」




見たことあるよね?

よーく、よーーーーーーーく見ると、どこかで見た感じの絵柄
「見たことある。あるよこのハト!」
「昔から知ってるよこのハト!」



しかし、まったく思い出せない。

ま、袋を開けたら何なのかわかるでしょ。とあけてみた。

カテゴリ:
食べ物には賞味期限というものがあるので
やはり美味しいうちにお口にね♪

というわけで、とうとうやってきたわけですよ。
XDAYが!

はじめまして
ほとんどまな板代わりになってる、某お菓子メーカーのお皿に乗せて
「ごたーいめーん!」
とか遊んでる間に、どうやってカットするか考えます。


コチラでは、くるくるカットだったので・・・
負けないカットを考える。考える。考えた。

りんごうさぎ
ふふふ。
コレっていわゆるお洒落お弁当の定番カットですよね?
て、事でうさぎカットに決定です。
(形が何か微妙とかそーいうのは、おいといてください)

カテゴリ:
日曜日にINOちゃんと一緒に『えべつやきもの市』へ
開催してるのは知ってたけど、見に行くのは今回初でした。

夏なのでちょっとかわいめのレースの着物をチョイス!
二人で着物で外出はもしかして初めて??
レースの着物


ほどよくお天気も良くなってきて、「もうすぐだね〜」なんて話してたら

『骨董市』ののぼりが!!

くるりと方向転換して、もちろん行ってきました。
寄り道大好きですから(笑)


えべつ骨董市

『やきもの市』と同じ日に毎年開催してるらしいです。
思ったより沢山のお店があって、楽しかった♪

そしてこの間の『キモマ』でご一緒したRさんとKさんにも遭遇。
嗅覚が似てるのかしら〜???(笑)

なるべく早めに見ようね!
とか言ってたのに、結構じっくり見て、お買い物もしちゃいました。

nanoさんママの1
nanoさんママの2

そしてやっとたどり着いた『やきもの市』
思ってたより広いスペースで、人がたくさーーーーーーーん!!!
こ・・・これは目指すところ探すの大変ねぇ。
なんて話ながらまづは『nano cafe』さんのママさんが出店してる場所へ

白い器は、nanoさんのランチとかでも使われてるそうですよ。

あかりちゃん1
あかりちゃん2
あかりちゃん3

もちろんあかりちゃんのところへも寄りました。

他にもgla_glaさんや里ちゃんも出てて、あらあら〜って(おばちゃんか!)
me,weで占いしてるユキさんにも会っちゃって、ホントにいろんな人に会いました。

そしてこの後は、円山へ移動です!

カテゴリ:
とってもかわいいラピングでありがとうございます。

ちゃんとメッセージカードも添えられてて、嬉しい×2
かわいいメッセージ


かわいいラッピング

リボンもかわいい


そして我が家へやって来た子は、男の子なのです。
うちの子1


ちゃんとお買い物バッグ持参です。
実はネコ


そんな『yuria手芸店』さんは、もみじ市へ出展するらしいですよ〜〜〜♪
お忙しい!!

カテゴリ:
実は初めて買ったDVDです。

届いてからだーいぶたつのに、未だ開封できず・・・。

ぐるりのこと


自分の周りをゆっくり、のんびり、ぐるりと見渡す。

大変な事も多いけど、きっと楽しいことも多いはず。

このページのトップヘ

見出し画像
×