カテゴリ

カテゴリ:ちっさいもの

カテゴリ:
友達に「持ってるかもしれないけどー」ともらった一品
image
乾燥の時期にかかせないワセリン
何か違和感ありますよね?





そうこれは
image
ちっさいの!
いや、いや、かわいくて嬉しい

小さいから持ち運びも便利よね〜と思ったら、これはリップらしい。
やっぱちっちゃいものはかわいいな

カテゴリ:
かわいくティータイム
image
紅茶はウエッジウッド
カップはムーミンマグ
image
もう一つのカップはデイジー
お皿のバランスが悪い・・・うーむ

image
これだけだと、気づかないでしょ?

image
こーすれば気づく?

image
デイジーのカップはスタッキングできるので2個買った。

image
元々かわいいカップだけど、ちいさいってだけでかわいさ倍増

このネタ、去年載せよう、載せようと思いつつ放置してた・・・。
お菓子もリアルでかわいい。 しかも美味しかった。(うっとり

カテゴリ:
image
作者さんブログでひつじ比べしてください(笑)
どうやら大きいのも販売されるらしい。
でもちっちゃい方が断然かわいい!と思う。
使いやすさは大きい方が・・・と好みによって使い分けできるねー

糸はガチャのやつ
比較のカレンダーもちっちゃいから、大きさ伝わらないけどほどよくちっちゃい
私的にはこれの半分サイズでもいいかな?と思うくらい。
このサイズならリアルにありそうだもんね〜

カテゴリ:
某ブログにて知った「ポーズスケルトン」
image
アマゾンにあった。
どうやら人気だったらしく再販されたようですね。

image
このガイコツくんちっさいの
シャーペンより短いくらい?と比較置いてみたけど
image
包装にメモリ付いてた・・・

ポーズと付いてるので、関節が動く
これも球体関節になるの?
image
一人(?)エグザイルにしか見えない(笑)

image
さっそく動かしてみた。
手は物が持てるよう仕様のも付いてた。
なくしそー(笑)じゃなくて絶対なくす。
image


image
なくしたら 泣くなー

カテゴリ:
雪が本格的に降って来た!
目で見て寒い!
去年はいつストーブつけたっけ?と思ってブログ検索しても出てこない。
むーん。 なぜ書いてないんだ自分!?

10月末から電気ストーブは使ってるけど、電気代が今月1000円近く高くなってた。
ガス代は何故か5000円近く高くなってるし・・・何が原因よ?

ストーブを我慢するべきか、電気ストーブを我慢するべきか

「ちっちゃいもの店」やってると集まってくる「ちっちゃいもの」
使える物だったり、使えない物だったり

自分で買わなくても集まってくるから「やってて良かった〜」なんて
ズーズーしいので思ってしまう。
いつもありがとうございます。

みなさんも好きな物は公言しておいた方がいいですよ(笑)

折り畳みの封筒
image
こーゆーのってかわいいけど、1枚づつしか入ってなかったりして
もったいなくて使えない事多いんだけども!
なんとコレ、5枚づつ入ってるから3種類×5枚で15枚もあるの!
サンプルで付いてるのが、思いのほかしっかりくっついてて
使えないのが残念(使えたら16枚になるのにな〜)

ちなみにこの封筒のサイズ気になるでしょ?
じゃん!
image
こんなにちっさいの!
中に一言コメント書いて封してもいいらしい。
ちいさいくせに使えるやつってことね。

このページのトップヘ

見出し画像
×